

独り言

ROもジプシー・ソーサラー・ロイヤルガード・チェイサーとなんやかんや
やってるなぁ…

冬葉とハルさん帰ってこないかなぁ
ペプシともんは戻ってきたぞー!

3回目

未クリアゲーの更新(積んでるつもりないので積みゲーではない)

続きを読む »

あぁ・・・

仕事が落ち着かない・・・

落ち着いたらダンサーをガンガン育成するぞ~!

只今 93の0%・・・

来年の何月になるかなー^^

そして発光までヒルウィンドcは何枚集まるのか・・・

当てた人には豪華賞品をプレゼント!するかも

画像はありません・・・すいません・・・

RO

RO再開しました^^

みんなこれからよろしく^^

7/11追記

画像くらい貼れwっていう神からのお告げがあったのでscreenheimdal078.jpg

20090627161532.jpg


これでおk?

またネタがかぶりますが・・・

いってきましたJAMコンサートツアー。

続きを読む »

